So-net無料ブログ作成
検索選択

第40回伊奈信男賞授賞式

新宿ニコンサロンで第40回伊奈信男受賞作品展「あたらしい糸に」が12月1日が始まりました。
また、初日の夜は授賞式も行っていただきました。
たくさんの著名な写真関係者の皆様がいらっしゃるなかで、胸に赤いお花をつけていただき、スピーチをしたり、ブロンズ像をいただいたりと、全く初めての経験のことばかりで大緊張の夜でしたが、審査委員の先生方をはじめ、主催のニコンの皆様、来賓の方々、写真家の友人たちなど、本当にたくさんの方々からお祝いのお言葉をいただき、思い出深い夜になりました。本当にありがたく感じています。
これからも、誠意を込めて写真を撮り続け、賞の名に恥じない作品を作ることでご恩をお返ししていければと感じています。
会期は7日までになります。お近くにいらっしゃった際にはお立ち寄りいただけますと幸いです。

image1.JPG
「島思い」などの沖縄の写真で知られる写真家の山下恒夫さんにとっていただきました。左隣にいるのは
新宿ポートレートで知られる写真家の有元伸也さん。ともに敬愛している大切な友人です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。